信州高山村の雄大な自然が育てたりんごとぶどう。農家直送の産直、通販でお届け(お取り寄せ)

花は桜木、ぶどうはシャインマスカット!!

未分類

今年もついに、片桐果樹園に“シャインマスカット”の季節がやってきました。

今シーズンのシャインの出来は中々良くて、中には筋肉隆々のマッスルシャインも登場しました。

でも、見た目よりも味にこだわるのが“片桐プライド”です。

以前、師匠に「どんなに立派な房を作っても、お客さんは甘くなきゃ次は注文してくれないぞ!見た目は悪くても良いから美味しいブドウを作れ!」ときびしく指導されました。

まさに“我が意を得たり”です。

自分が食べて美味しいと思うものを、また食べたいと思うものをお客さんにお届けしたい。
じゃなきゃリピート注文してくれる訳ないじゃないか!

ネット通販を始めるにあたり、私が最もこだわり最優先事項と位置ずけていたものです。

まだまだ半ぺらの私ですが、少しでもそれを実現できるよう精進しますので、暖かく見守っていてください。

別に、クレームよこさないでね!(ハート)
と言っているわけではないので、きびしいご意見大歓迎です!
落ち込まない程度でおねがいします。

と言うことで、出荷は10月初旬ごろからを予定しているのですが、糖度が不足している場合は許しません!
畑に留めおき厳しく育てます。

お届けが少し遅れてご迷惑おかけするかもしれませんが、なが〜い目でお待ちください。

店長 岩戸